So-net無料ブログ作成

KOBEチャイナチューボー本格海老のチリソース6袋 [QVCジャパン]

icon
icon

KOBEチャイナチューボー本格海老のチリソース6袋
icon

一般的な家庭中国料理から、本格的な料理までバラエティに富んだ中国料理を提供している「チャイナチューボー」。食材にこだわり、歯触り、舌触り、香りなど、重層的に広がる味わいをご家庭でもお気軽に楽しんでいただける料理をお届けします。今回は、コック手作りの自家製ネギ油(香味油)を使用した、本格海老のチリソースをご紹介。自家製エビチリソースは、にんにく・生姜・白葱を自家製ネギ油で豆板醤と炒め、しっかりと香りをたたせた後、玉ねぎと赤パプリカを加えました。辛さを抑えたチリソースにぷりぷりの海老が絡み、お子様から年配の方まで美味しくお召し上がりいただけます。




icon
icon

吉野家の牛丼10食セット
icon

湯煎での調理はもちろん、レンジで袋のまま調理することもできる「吉野家の牛丼」。原料である牛肉は、牛肉のショートプレートというバラ部位。この部位は赤身肉と脂身のバランスに優れており、生後18ヶ月から24ヶ月頃のものがやわらかみと旨みに優れた理想的な素材です。この牛肉を2週間低温熟成させてからご提供いたします。さらに原料のたまねぎは、高い糖度を持ち、なおかつ食感の優れたたまねぎを使用。ご飯の上にかけて牛丼、お皿に盛り付けて牛皿、また野菜などの具材と一緒に合わせて煮込んだりしてお召し上がりください。





icon
icon

吉野家の牛丼6食・サラシア入り牛丼4食セット
icon

店舗の味をご家庭でも手軽に味わえる、吉野家の<牛丼の具>
と、<サラシア入り牛丼の具>
をご紹介。店舗と同じ原料、同じ味を再現し、最良の状態で急速冷凍しました。





icon
icon

吉野家の牛丼6食・牛焼肉丼4食セット
icon

1899年に日本橋にあった魚市場に、個人商店として誕生。しっかりした、まろやかなタレの牛丼を目指し、門外不出の秘伝の味を守り続けてきた「吉野家」から、牛丼の具と牛焼肉丼の具のセットです。






icon
icon

KOBEチャイナチューボー ぷりぷり海老ワンタン50個
icon

一般的な中国の家庭料理から本格的な料理まで、バラエティに富んだ中国料理をご提供する「チャイナチューボー」から、ぷりぷりの海老ワンタンをご紹介。贅沢に海老とイカを使用。アクセントにくわいを入れることで生まれる、シャキシャキとした歯ごたえも美味しさの秘密です。もちろんプリプリとした食感と、ツルっとした喉越しの良い、皮も魅力。1つ1つ握り子が手作業で包み仕上げています。スープに入れるのはもちろん、油であげたり、茹でてポン酢と合わせるなど、さまざまな食べ方でお楽しみください。






icon
icon

KOBEチャイナチューボー 甘酢あんかけ肉団子6袋
icon

ご家庭で簡単に本格的な中華が楽しめる、「KOBE チャイナチューボー」の甘酢あんかけ肉団子をご紹介。肉団子には国産の豚ミンチ肉をたっぷりと使用。玉葱とくわいに薬味のにんにく・生姜・白葱を混ぜ合わせたタネを、高温でさっと揚げることにより、豚肉の旨みとジューシーさを閉じ込めました。高温の油で揚げたあと、じっくりと蒸す事により、やわらかな食感に。コック手作りの甘酢たれとネギ油(香味油)で仕上げた、こだわりの美味しさをお楽しみ下さい。





icon
icon

KOBEチャイナチューボー 野菜たっぷり八宝菜6袋
icon

一般的な家庭中国料理から本格的な料理まで、バラエティに富んだ中国料理を提供しているチャイナチューボーの「野菜たっぷり八宝菜」です。小松菜・たけのこ・青梗菜・人参・えび・いか・椎茸・豚肉の8種類の具材入りで、野菜は全体の50%以上使用。コック手作りの自家製ネギ油(香味油)を使い、にんにく・生姜・白葱を炒めて香り豊かに仕上げました。あっさりした鶏がらベースに、オイスターソースで味に深みを加えています。




0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。