So-net無料ブログ作成
検索選択

長袖ロールアップスリーブダブルフェイスカーディガン [エディー・バウアー・ジャパン]

icon
icon

長袖ロールアップスリーブダブルフェイスカーディガン
icon

表面は鹿の子素材、内側は天竺のダブルフェイス生地を使用。袖口を折り返した時や衿から見えるボーダー柄がポイントになります。特徴的な大きめの衿は、前ボタンをすべて閉めて折り返したり、少し開けてセーラーカラーの様に着こなしたり等、様々な着方が楽しめます。薄手で軽い素材なのでロングシーズン使用して頂けます。クルミスナップボタン付き







icon
icon

長袖ニットデニムミックスTシャツ
icon

デニムの様な見え方の素材をヨークとカフスに使用。カフスは折り返すことができ、折り返すと袖が九分丈に。シャツを重ね着しているような着方が楽しめます。身頃にはハリ感がありストレッチ性に優れたポンチ素材を使用。着心地が抜群なポンチ生地はしわになりにくくお手入れも簡単。ほど良い厚みを持った素材なのでインナーが透けにくく、1枚での着用もお楽しみいただけます。







icon
icon

長袖トランキルエンブロイダリーシャツ
icon

エディー・バウアーのロングセラーアイテムのテンセル(TM)を使用したデニムシャツに限定デザインが登場。背面に施した「OLYMPIC NATIONAL PARK」の文字刺しゅうはアメリカ、ワシントン州のオリンピック国立公園を指しています。肌ざわりの優しい、落ち感のあるテンセル(TM)を使用した生地は着心地が魅力。裾はラウンドカットデザイン。左胸にポケットが付いたベーシックなスタイルで、マーブルボタンがアクセントです。
※テンセル(TM)はLenzing AGのトレードマークです。







icon
icon

長袖デニムシャツ
icon

高品質のアメリカンコットンを使用したデニムシャツ。ベーシックを基本にしつつ、リラックス感のある着心地です。フロントのヨークはラウンドしたデザイン。控えめなギャザーを入れて女性らしい雰囲気をプラスしました。後ろ身頃はシームを入れてすっきりとしたバックシルエットに。さりげない柄がアクセントのスナップボタンは開け閉めしやすく、ジャケットライクにも着こなせます。使い勝手の良い厚さの生地なのでシーズンを通して重宝し、幅広いコーディネートをお楽しみ頂ける万能アイテムです。






icon
icon

長袖ストライププルオーバーシャツ
icon

着こなしがトレンドライクに決まるプルオーバーシャツ。少し横広にしたラウンド型の衿ぐりは首元をすっきりと見せてくれます。ゆったりとしたドロップショルダーのボックスシルエット。両裾脇にゴムシャーリングを入れてほど良くフィットするデザインなので、ボリュームが出すぎず、ワイドパンツやスカートとの相性も抜群。キレイめな質感のストライプドビー素材がカジュアルなボトムスと合わせても大人っぽく着こなして頂けます。






icon
icon

長袖クロシェレースカラーシャツ
icon

柔らかく肌ざわりの良いコットン素材のシャツ。衿に繊細なレースを使用した女性らしいデザインです。フロントにはバストダーツ、バックヨークにはさりげないギャザーをよせたすっきりとしたライン。衿と同じレースを贅沢に裾周りにも使いました。生地と同じくらいの厚さのレースなので、ボトムスにインして着てもごわつきません。







icon
icon

モーショントレイルシーカーパンツ
icon

一日中快適なはき心地を保つパンツ。縦横両方向に伸縮するポリエステルとポリウレタン混紡素材を使用。はきやすいプルオンスタイル。ウエストはゴム仕様で、ドローストリングが付いているので、フィット感を調節することが出来ます。レッグ部分はストレートなデザイン。両脇にポケット付き、後ろ右側にジッパー付きポケット。スポーツやアウトドアなどアクティブなシーンではもちろん、カジュアルなコーディネートでも活躍します。






icon
icon

ジャカードカプリパンツ
icon

汗をかいても快適に過ごせるカプリ。フリードライ加工を施したコンプレッションファブリックは伸縮性と吸放湿性が抜群なポリエステルとポリウレタンの混紡素材です。太めのウエストバンドは身体のラインにしっかりフィット。バックにヨーク、脇に縫い目を入れたスリムなシルエット。ウエストバンド内側に付けた隠しポケットは小物を収納するのに便利です。






0.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。